人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍者のようにすばしこい猫、だから名前はサスケ。縦横無尽に闊歩する忍者キャット顛末記。2009年3月より前の記事は「忍者猫佐助」http://ninjacat.exblog.jp/をご覧くださいね(^o^)


by Ninjiyanekosasuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者猫追悼企画…佐助ありがとう、皆さん佐助のこと忘れないでね週間。

忍者猫佐助が永眠してから1ヶ月以上が経過した。

だんだんと、元気を取り戻しつつあるちゃちゅけ。でアル。
これも日々皆さんの励ましの賜物。感謝しております。
皆さまありがとうございます。↓旅支度忍者
忍者猫追悼企画…佐助ありがとう、皆さん佐助のこと忘れないでね週間。_b0169545_12571250.jpg


そこで、かねてより計画していた

忍者猫佐助ブログ2周年(忍者猫佐助→続・忍者猫佐助)記念にちなみ、
「忍者猫追悼企画…佐助ありがとう、がんばったよね。皆さんありがとう、佐助のこと忘れないでくださいね」キャンペーを行うことにしました。↑長いっ! ↓天草四郎風忍者
忍者猫追悼企画…佐助ありがとう、皆さん佐助のこと忘れないでね週間。_b0169545_1257263.jpg


次の質問に、ご解答ください。

全問正解者の中から抽選で2名の方に、
忍者猫佐助の肖像画ポストカードと、
忍者屋敷から、猫まっしぐらな詰め合わせプレゼントを進呈させていただきます。
ふるってご参加くださいね!
ご参加締め切りは、3月27日深夜1:38分まで(忍者の永眠した時間)のご投稿までとさせていただきます。

【問題】
Q1:忍者猫佐助は、実はどこからやってきたのか?
 A:1 宇宙
 B:2 忍者の里
 C:3 日光わんにゃん村

Q2:忍者猫佐助の大好物は、なに?
 A:1 ゆでささみ
 B:2 鳥の砂肝
 C:3 カリカリフード

Q3:佐助の幼名は?
 A:MILKY WAY
 B:FLOWER BEADS MILKY
 C:MILKY HA MAMANOAJI

Q4:次のうち忍者猫佐助のお気に入りスポットではない場所は?
 A:日当たりのいい出窓
 B:ちゃちゅけ。のふとん
 C:ちゃちゅけ。の膝の上

Q5:忍者猫は、なぜ佐助と呼ばれるようになったか?
 A:忍者のようにすばしこいから
 B:「助けて~」と呼ぶと助けにくるから。※「助け」と「佐助」の響きがにているから 
 C:さっさか動くから

どうぞ、コメント欄よるふるってご参加くださいまし。
※予定が変わりましたので…抽選方法はこれから考えます~。
何卒ご参加を!

忍者猫追悼企画…佐助ありがとう、皆さん佐助のこと忘れないでね週間。_b0169545_12565276.jpg

忍者追悼企画シリーズも随時更新中です↓↑

ひとりと一匹サバイバーズ。
サヴァイヴしてます!
にほんブログ村 猫ブログへ
by Ninjiyanekosasuke | 2010-03-25 23:22 | 油断めさるな!Watch out!