人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍者のようにすばしこい猫、だから名前はサスケ。縦横無尽に闊歩する忍者キャット顛末記。2009年3月より前の記事は「忍者猫佐助」http://ninjacat.exblog.jp/をご覧くださいね(^o^)


by Ninjiyanekosasuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者猫追悼企画の計画。

忍者猫追悼企画の計画、遅々として進まず…。

なんだか、難しいのです。

以前に、皆さんから寄せていただいた「うんP情報」を読み返したりして。
うーん、うーんと、うなっています。

そんななかで…ひとつ進んでいるのは、佐助の肖像画を描いていただくこと。

お願いしたら、快く引き受けてくださって感激です。
猫=忍者 っていう発想をもつ方がいたんだぁ! やっぱりね~、と
運命すら感じましたよ。

本当は、佐助が元気な時にお願いしたかったんですが、こんなにも旧に容態が変化するとは!!!(思い出し泣き…)

抽選方法だけは決まっています。
月末に、猫のいるおうちにホームステイするので、そこのアイドルニャンコに抽選してもらうつもり。
↓今朝のワタシ(うそ!)
忍者猫追悼企画の計画。_b0169545_1183941.jpg

地震の被害が拡大しているもよう。
心配です。
友人の消息は、Face Bookで確認できました(メールは見られないのだろうか?)。
詳しい状況は相変わらずわからなかった…(スペイン語)。
わからなかったけれど、字面からすると本人と家族は無事なもよう。
混乱が続いているようなので、2次的な被害が出ないことを切に祈る。
Mi casa es su casa.

ひとりと一匹サバイバーズ。
サヴァイヴしてます!
にほんブログ村 猫ブログへ
by Ninjiyanekosasuke | 2010-03-02 10:38 | 油断めさるな!Watch out!