人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍者のようにすばしこい猫、だから名前はサスケ。縦横無尽に闊歩する忍者キャット顛末記。2009年3月より前の記事は「忍者猫佐助」http://ninjacat.exblog.jp/をご覧くださいね(^o^)


by Ninjiyanekosasuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばたばたばた〜っと!

忍者屋敷の今週は、怒涛の一週間でありました。

 忍者、★日曜日から元気が無い…。
 
 ★月曜日の朝、病院へ行く。…血液検査の結果、最低値から2番目の数値を記録。食いしん坊バンザイが、何も食べず。嘔吐(薬ともども…)。水だけ飲む。再度、シクポラールだけ飲ませる。
 
 ★火曜日の朝、ぐったりしている忍者を連れて病院へ。点滴、ステロイド、下痢止め(大腸炎を起こしている可能性大)。抗生物質などなど注入。(その後、仕事から帰宅した私は、5~6箇所に点々と、下痢便をしているのを発見)
 
 ☆水曜日の朝、少し元気を取り戻す。食欲回復。
 
 ☆木曜日の朝、忍者、食欲普通。
 
 ☆金曜日の朝、ちゃちゅけ。寝坊。忍者に起こされる。忍者、ハラヘリパンチを繰り出しちゃちゅけ。に食料を要求。同時に5日ぶりの、2F(ロフト)登頂。

土曜日、朝いちで再検査のため、どうぶつ病院へ向かう予定。
明日は、どっちだ?=寝坊しませんように! 
おお、マイガー!

ひとりと一匹。サバイバーズに応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ

 
                                
           
             
by Ninjiyanekosasuke | 2009-11-20 13:22 | 忍者健康記録 health