人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍者のようにすばしこい猫、だから名前はサスケ。縦横無尽に闊歩する忍者キャット顛末記。2009年3月より前の記事は「忍者猫佐助」http://ninjacat.exblog.jp/をご覧くださいね(^o^)


by Ninjiyanekosasuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者サーヴィスディに事件発生!

ちゃっかり、私の資料ケースを利用して行き倒れごっこ。
忍者サーヴィスディに事件発生!_b0169545_1582352.jpg


ふと、ワタシは思った。
最近、摂生してるから…忍者猫、少し痩せたんじゃない????

ワタシが、ヤツを抱き上げて体重計に乗ろうとした
その瞬間(!)事件は起こった。

つるりと、忍者猫が腕から落ちたのだ。
ふつう高いところから落ちても猫はへっちゃら。忍者とて例外ではない(ハズ)。
だが、この日の忍者は違った。
(なぜか)着地に失敗して「ぎゃー」と声をあげた。
びっくりして駆け寄るワタシには「しゃー」っと威嚇。そして、くるくると回転を始めた。
「ひぃー」今度は、私が悲鳴をあげる番。忍者、骨折か???
忍者サーヴィスディに事件発生!_b0169545_10111346.jpg


結局、日曜日なのに動物病院へ。
↑偶然、先生が出勤されていてすぐに対応してくださった。
いつもありがとうございますm(_)m

診察の結果。ねんざ、か。とにかく骨折ではないようでひとまず帰宅。
忍者サーヴィスディに事件発生!_b0169545_1011062.jpg

↑右脚をかばいながら休む忍者
着地に失敗したのは、肉球の間毛か? 床の段差か?
忍者のみぞ知る。

↓事件発生で楽しみにしていたマッサージをキャンセルしたワタクシになぐさめを。
あいかわらずパーフェクトうんP続いてますが、ねんざのため採血は来週以降に。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
by Ninjiyanekosasuke | 2009-07-06 10:33 | 本日の忍者 Today's Ninja