人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍者のようにすばしこい猫、だから名前はサスケ。縦横無尽に闊歩する忍者キャット顛末記。2009年3月より前の記事は「忍者猫佐助」http://ninjacat.exblog.jp/をご覧くださいね(^o^)


by Ninjiyanekosasuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日も(ほぼパーフェクト)忍者! ふぅ。

ステロイドを切って、まる1日。
お医者のおっしゃる通り、注意深く忍者を見守ってみる。
本日も(ほぼパーフェクト)忍者! ふぅ。_b0169545_23183425.jpg


う〜ん。
朝は、早くからご飯の催促があったし…(あきらめは良かったが)。
夜は、ご飯の催促で、すんご〜く声を出すし…(思わず茹でささみアゲル)。
ほぼパーフェクトうんP(つやつや)。
舌の色もほぼピンク(白くない)。

フェイクやんまには、いまいち今日は興味ないけど(なぜ? あんなに好きだったジャン)。
↑目下のワタクシの悩みは、コレなんですよ。

レーザーポインタへの反応は◎
蹴り蹴り用キャットニップには、興味なし。
ネズチューには、少し反応。

なんか…
子どもがゲームにばっかり夢中になっちゃって…という、親御さんのキモチに似てる??? モシカシテ?

前足2本の爪切りに成功。

↓地球の平和とワタシの心の平安のため、声援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
by Ninjiyanekosasuke | 2009-04-16 23:21 | 油断めさるな!Watch out!