「ほっ」と。キャンペーン

忍者のようにすばしこい猫、だから名前はサスケ。縦横無尽に闊歩する忍者キャット顛末記。2009年3月より前の記事は「忍者猫佐助」http://ninjacat.exblog.jp/をご覧くださいね(^o^)


by Ninjiyanekosasuke
カレンダー

<   2009年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

くんくんくん。
本日も山登り。
実際は冷蔵庫の上だから〜、ヤメれ!
b0169545_23145775.jpg

あいかわらずのイタズラ忍者。
しかし、わりかし脚線は美。
b0169545_23152063.jpg

いやいや、
むしろ、セクスィ〜♪

でもね、実は男猫。
人間女子よ、ぐっときてるバヤイじゃない。←マジで

b0169545_2316728.jpg



↓実は。
キャット空中三回転はわかるけど、にゃんぱらり…の正体を知らないワタシ。
今からググリますので、応援よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
[PR]
by Ninjiyanekosasuke | 2009-07-30 23:16 | 本日の忍者 Today's Ninja

忍者、開錠を要求する。

忍者猫は偵察好き。

窓の外で鳥の羽音がすれば駆け寄り、
玄関にDMが投げ込まれると行って確かめねば気がすまないもよう。
b0169545_816610.jpg


じっと見つめる。←何が見えるのか?
b0169545_8162350.jpg



今日もにゃーにゃー、開けろと、うるさい。
b0169545_8163685.jpg



↓にゃんぱらり。キャット空中三回転ぞなもし。
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
[PR]
by Ninjiyanekosasuke | 2009-07-29 11:57 | 本日の忍者 Today's Ninja

余裕の忍者猫。

ここのとこ、あぢ〜。
むしむしするぅ〜。

そんこと、おかまいなしに余裕の表情ですな、忍者。
b0169545_052991.jpg

悪事を働いた後でも悪びれず。
b0169545_054279.jpg

むしろ、よゆう。
b0169545_06836.jpg

どうだろ?
b0169545_061896.jpg



↓ニャンコ先生かたがた。ご指導と
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
[PR]
by Ninjiyanekosasuke | 2009-07-28 00:07 | 本日の忍者 Today's Ninja
皆さま、豪雨に見舞われた日本列島でいかがお過ごしでしょうか?
被害にあわれた方々に、お見舞いもうしあげます。

さて。
自己免疫性疾患を患う忍者猫佐助も、血液検査の結果さえ見なければ
いたって元気でございます。
元気すぎて…とうとう…
久しぶりに登頂した冷蔵庫の上の電子レンジマウンテン。
b0169545_054039.jpg

忍者を呼び止める。が、おかまいなしに行軍。
b0169545_06666.jpg

ああ〜、調味料やお気に入りのティーが次々となぎ倒されるぅ〜。
b0169545_062153.jpg


あっけにとられる私の目の前には…、
ゆでささみの入れ物に顔を突っ込む忍者がいるではアリマセンか!

猫舌な忍者のために、冷ましていたところを狙われたようです。
ショック。
b0169545_063168.jpg


悪の笑いがこだまする。
b0169545_064321.jpg

とうとう忍者、犯罪に手を染めたのか…
にゃひ!

わかる方だけ、ご一緒に。
れっつ、しんぐ、あ、そんぐ。

♪夜空の星が輝く影で
悪の笑いがこだまする〜♪
「銀○旋風ブライガ〜」(泣)。

↓今日もササミを茹でつづけるワタシに
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
[PR]
by Ninjiyanekosasuke | 2009-07-25 00:06 | 本日の忍者 Today's Ninja
本日、忍者の定期検診。
病院からの帰り道で、天然ジャラシを獲得。
b0169545_13275992.jpg


血液検査の結果は、前回とほぼ数値が同じ。
↓ジャラシ、近影。
b0169545_1328966.jpg

今回、肝機能も検査してもらった結果
忍者には、ステロイドによる副作用があまり出ていないもよう。
と、いうわけで…引き続き、ステロイド治療続行決定です。
自己免疫性疾患(忍者)で、原因が不明(胃壁をとる検査をしていないから等=この検査はリスクが高い)なので、
とりあえず様子をみることになりました。
幸い、平均値の半分以下を投与しても忍者にはキキメがある程度あるもようなので。

↓天然じゃらしにおよび腰。
b0169545_13281872.jpg


および腰どころか、完全にビビる。
それでいいのか、忍者猫よ。
b0169545_13282644.jpg



↓よわよわ、な忍者(+ワタクシ)に
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
[PR]
by Ninjiyanekosasuke | 2009-07-23 13:29 | 忍者闘病記 at Veterinary
ここのところ(暑さで)ぐったりしていましたが、
今日は涼しい。
b0169545_115013.jpg

今年は、気を付けているせいか、
猫ニキビはまだできていない。
b0169545_1151167.jpg

ワタシの方が、あせもができてカユい。
油断したっ!

↓アゴブラッシングでこの夏は猫ニキビ知らずをめざします。
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
[PR]
by Ninjiyanekosasuke | 2009-07-22 09:48 | 本日の忍者 Today's Ninja
おなじみの床で涼をとる忍者のポージング。

このポーズ。
なんか、どっかの国の踊りに見えてならない。
b0169545_1121079.jpg


最初は、ウ○ンクの「寂しい熱帯魚」の
振付けに出て来てたかな…と思い、映像をチェック。
こんな振付けは、なかった、ぞなもし。

↓Youtubeを夜通しチェックしていたワタクシに
努力賞をお願いしますm( )m
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
[PR]
by Ninjiyanekosasuke | 2009-07-21 11:21 | 本日の忍者 Today's Ninja
今日は朝まで(時間的には昼まで)爆睡。
暑くて途中でなんどか起きたけど。

先日公開しました、忍者のおやつタ〜イム!
b0169545_0105819.jpg

b0169545_0114751.jpg


↑ワタクシの怠慢さを公開したも同然でしたが…(^^;)←いつものこと

しかし、今日はがんばりました。
我ながらいい仕事しました。

部屋の隅々までお掃除。
たまっていた洗濯物もあらい、
とりこんだまま放置していた衣類もたたみ、アイロンかけて〜。
忍者のパウダールーム…否…トイレもじゃぶじゃぶ洗い。
↑すべての場所が忍者のパウダールームだね。
ところかまわずお手入れする猫の姿は、
電車のなかでメイクする女子高校生みたいな??

2トイレも、新しい砂に全とっかえ。
床にモップもかけた。
ゲージも掃除。

部屋が汚いと帰宅が遅れるので(^^;)←寄り道好き
連休あけからの忍者のために、がんばりました。
↓褒めてやってくださいまし。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
[PR]
by Ninjiyanekosasuke | 2009-07-20 00:12 | 意外なことWhat's happened
本日もお暑うございます。

今年は、趣向を変えて
“冷やしカリカリはじめました”なんて、看板を出してみたり。
b0169545_0435582.jpg


今日は、余裕のワタクシ…ハナミズはあいかわらず止まりませんが。
忍者屋敷にてくつろいでおります。ふふん〜♪

おやつを頂く忍者も絶好調!
b0169545_0444299.jpg


変な顔。
b0169545_045312.jpg

耳はドコへ? ドラえもん化する忍者猫佐助。

部屋が汚いと、忍者文句を申しております(^^;)
そんな文句に負けないワタクシに↓応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
[PR]
by Ninjiyanekosasuke | 2009-07-16 21:53 | 意外なことWhat's happened

ダンボール満喫。

アタクシ(忍者いわく=アイツ)は、ハナミズ垂らしながらも…
遊んでいたわけではアリマセン!←もちろん、生産的なこともしていませんが(^^;)

忍者の里からの支援物資が到着しまして。
早速忍者カクレル。←パシャ(激写)
b0169545_21172872.jpg

そんな、ラブリーな映像。←パシャ(激写)
b0169545_2118173.jpg

ハナミズ垂らしながらお送りしました。←パシャ、パシャ、パシャ(連続激写!)
b0169545_21182499.jpg


一人と一匹、今日も行く。
↓応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
[PR]
by Ninjiyanekosasuke | 2009-07-15 21:18 | 本日の忍者 Today's Ninja