人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍者のようにすばしこい猫、だから名前はサスケ。縦横無尽に闊歩する忍者キャット顛末記。2009年3月より前の記事は「忍者猫佐助」http://ninjacat.exblog.jp/をご覧くださいね(^o^)


by Ninjiyanekosasuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷子猫似の猫。その後。

毎度、おおきに。
ちゃちゅけ。である。

深夜徘徊夜中のお散歩は、その後も続いております。
一昨日は3日ぶりに猫ちゃんに会えたけれど、昨日の夜は会えなかった。

もしかして、いつも飛び出してくるところに、本当のお家があるのかもしれない。

ちゃちゅけ。が、件の駐車場に行くとき…
猫缶のをコツコツ叩きながら歩いているのだが、たいていは、その音を聞きつけた猫は飛び出してくる。

昨日は、いつもと違う缶詰を叩いていていたから、勘違いしたのかもしれない。

安い猫缶は、叩くと安い音がする(うそです)。

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ
by Ninjiyanekosasuke | 2010-06-12 10:09 | 油断めさるな!Watch out!