人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍者のようにすばしこい猫、だから名前はサスケ。縦横無尽に闊歩する忍者キャット顛末記。2009年3月より前の記事は「忍者猫佐助」http://ninjacat.exblog.jp/をご覧くださいね(^o^)


by Ninjiyanekosasuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思いがけないプレゼント。

思いがけず頂いたプレゼントは、なんだかとても嬉しいものです。
思いがけないプレゼント。_b0169545_10352158.jpg

先日。ichimiさんから、思いがけないプレゼントを頂きました。

開けると、ロイヤルカナンのボックスにぎっしり詰まったプレゼントと、2月に佐助を亡くしたちゃちゅけ。への、暖かい励ましのお手紙。ぐすん、ありがとう。
目玉おやじキャンディー(左端)はご愛嬌ですね。

何よりも驚いたのは、編み物! ひゃ〜、すごい。
根気がないちゃちゅけ。は、編み物を最後まで編みきったことないんです(爆)。
思いがけないプレゼント。_b0169545_1035312.jpg

かわいい猫ちゃんのオブジェとお茶セット。

ichimiさん、ありがとうございました。
大切に致します〜。
佐助がいたら、カンカンの箱に興味示すだろうな〜、なんて想像。

※昨夜も深夜の徘徊(?)猫いました。猫カンと焼きカツオを食す。
あいかわらず、ポスターの人には電話通じず。とりあえず留守番電話に見かけた場所を吹き込んだ。
また、あの駐車場付近には時々エサをあげに来る人がいることも発覚。紙皿に猫ご飯を持って歩き回っている男性に遭遇。ひゃあ〜。お互い「猫にご飯あげにくるんですか?」「ええ、時々」なんて会話を交わし、それぞれ目指すスポットに向かったのでした。

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ
by Ninjiyanekosasuke | 2010-06-03 14:43 | 油断めさるな!Watch out!