忍者のようにすばしこい猫、だから名前はサスケ。縦横無尽に闊歩する忍者キャット顛末記。2009年3月より前の記事は「忍者猫佐助」http://ninjacat.exblog.jp/をご覧くださいね(^o^)


by Ninjiyanekosasuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

深夜のおやつ。

永眠した忍者猫佐助、
今ごろゆでささみいっぱい食べているかなぁ…。
あ、また…(涙)。

さて。
色を失っていたちゃちゅけ。の生活に、色味がもたらされたことは既報の通り。

おそらく、あの駐車場にいるのは↓この迷子のコだ(これは病院に張り出された張り紙)。
b0169545_9172175.jpg

早速、連絡先に電話するも通じず。
時間を変えて電話してみよう。

昨日の深夜も駐車場に行ってみると…誰もいない。

ああ、お家に帰れたのかな。
まさか、昨日の雨で流されたんじゃあるまいな。
と、思って帰ろうとすると「にゃあ」と鳴き声。

あ、いた。
まだ、こんなとこにいたのかと、猫缶をふるまう。

丸2日食べられなかったのかな? がつがつしている。
食べながら近づいてきたので触ろうとすると逃げる。でも、遠くへは行かない(ご飯残ってるから)

近づく→食べる→逃げる。
近づく→食べる→逃げる。
そんなことを繰り返していたけれど、触られるのはイヤみたい。
缶をそこに残して、少し離れてみていると…完食!

もうないの?的な顔でこちらを覗きこむ。

ごめんね。1缶しか持ってないや。
明日は2つ持って来よう。

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ


※追記 佐助庭園が収穫をむかえた。ラディッシュ。
なかなかいい出来栄えだと思いません? 植木鉢庭園のわりに。 
2鉢あいたので、今度はお花を植えよう。ね、佐助。
b0169545_9173751.jpg

[PR]
by Ninjiyanekosasuke | 2010-05-28 09:17 | 油断めさるな!Watch out!