忍者のようにすばしこい猫、だから名前はサスケ。縦横無尽に闊歩する忍者キャット顛末記。2009年3月より前の記事は「忍者猫佐助」http://ninjacat.exblog.jp/をご覧くださいね(^o^)


by Ninjiyanekosasuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は、猫の日なんだって!

今日は一日、家におこもり。

なぜならば、光○レッツを導入したので、その設定に追われておりました。
(今までは、j-comでした。とても、良かったので変えるのは忍びなかったのですが…)

さて。機械オンチな私(機械と宣う時点でダメ!)
モデムやルーターの説明書を読んでも、さっぱり意味がわからぬ。
カスタマセンターに電話して、遠隔操作をしてもらってやっとこさっとこ設定を終えたわけです。ほぼ一日がかり。貴重な日曜日よ、サヨナラ。

で。なぜか、思い立ちまして…。
夜、こっそり(なぜ、コッソリかは不明)着のみ着のままで、
隣駅の「猫カフェ」なるところに行ってしまいました(初)。
ノーメイク&ほとんどパジャマのような(スウェットっていうんですか? ジャージですよ)格好でコートだけ羽織ってレッツらゴー!

おいおい、何やってんだよ?! と、自分で自分ツッコミ。
b0169545_2353815.jpg

猫が、寝てるとき…お腹が密かに上下するでしょ?
それを見て安心して帰ってきた。

聞いたところによると、明日は2月22日で猫の日(にゃん、にゃん、にゃん)とのこと。
猫カフェの店員さんが、外国人のお客さま相手に一生懸命説明していたのを、漏れ聞き。

やべ! ワタシ、病んでいる???

【乙女の秘蔵手帳公開(後悔とも言う)】
あ! 忍者猫の投薬とうんP情報しか書いてない…
「まあまあうんP」「ゆるうんP」「そこそこうんP」「下痢うんP」「グッドうんP」「パーフェクトうんP」その他諸々の表現。
(知ってはいたけれど)乙女失格な手帳。嗚呼〜。

b0169545_23514539.jpg


ひとりと一匹サバイバーズ。
今日も今日とて、サヴァイヴ。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by Ninjiyanekosasuke | 2010-02-21 23:03 | 意外なことWhat's happened