人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍者のようにすばしこい猫、だから名前はサスケ。縦横無尽に闊歩する忍者キャット顛末記。2009年3月より前の記事は「忍者猫佐助」http://ninjacat.exblog.jp/をご覧くださいね(^o^)


by Ninjiyanekosasuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああ〜怒濤の…忍び生活。その2。

↓そしらぬ顔でくつろぐ忍者。
ああ〜怒濤の…忍び生活。その2。_b0169545_13114255.jpg


動物病院へ到着すると早速、直腸検査。
大腸にキズがありますね。と、いうことでお薬を頂く→現在、うんPは快調

これまでの経緯を見ると…
どうやら、忍者の場合溶血性貧血と下痢は、関係がないもよう……。ナンジャソリャ
下痢は下痢。貧血は貧血らしいデス。

で、せっかく(?)病院に行ったので、
溶血性貧血の方の治療を開始する準備に入った(注文していた薬が届いたから)。
今度のは、副作用がほぼ無い(人間が一生の飲み続けても大丈夫なものと同じ成分)
ミクロスポリンなるもの。
効果が現れはじめるまで、2週間ほどかかるので…しばらくは、ステロイドと併用。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気になることが、またひとつ…(ToT)

↓コレってハゲじゃない???
ああ〜怒濤の…忍び生活。その2。_b0169545_13354720.jpg


お手入れほどほどで〜。
ああ〜怒濤の…忍び生活。その2。_b0169545_1336554.jpg


ああ〜怒濤の…忍び生活。その2。_b0169545_134415100.jpg例の靴下を履いてくつろぐちゃちゅけ。近影←↓
ああ〜怒濤の…忍び生活。その2。_b0169545_13442537.jpg



↓W通院生活をサバイバル中!
忍びの活動を続けるワタクシたちに応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ
by Ninjiyanekosasuke | 2009-09-20 13:37 | 本日の忍者 Today's Ninja