忍者のようにすばしこい猫、だから名前はサスケ。縦横無尽に闊歩する忍者キャット顛末記。2009年3月より前の記事は「忍者猫佐助」http://ninjacat.exblog.jp/をご覧くださいね(^o^)


by Ninjiyanekosasuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日はアタクシ、やりましタ!

今日は朝まで(時間的には昼まで)爆睡。
暑くて途中でなんどか起きたけど。

先日公開しました、忍者のおやつタ〜イム!
b0169545_0105819.jpg

b0169545_0114751.jpg


↑ワタクシの怠慢さを公開したも同然でしたが…(^^;)←いつものこと

しかし、今日はがんばりました。
我ながらいい仕事しました。

部屋の隅々までお掃除。
たまっていた洗濯物もあらい、
とりこんだまま放置していた衣類もたたみ、アイロンかけて〜。
忍者のパウダールーム…否…トイレもじゃぶじゃぶ洗い。
↑すべての場所が忍者のパウダールームだね。
ところかまわずお手入れする猫の姿は、
電車のなかでメイクする女子高校生みたいな??

2トイレも、新しい砂に全とっかえ。
床にモップもかけた。
ゲージも掃除。

部屋が汚いと帰宅が遅れるので(^^;)←寄り道好き
連休あけからの忍者のために、がんばりました。
↓褒めてやってくださいまし。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
[PR]
by Ninjiyanekosasuke | 2009-07-20 00:12 | 意外なことWhat's happened